近くで見ると目立つほうれい線…。20代前半と比べて肌ツヤが…。周りが結婚し始めて焦っている自分磨きしたいアラサーOLさん必見!!!1日15分アンチエイジングヨガで肌が5歳若返り?!全身痩せと肌のハリを取り戻し、周りから「本当にアラサーなの⁉︎」と驚かれ、カッコいい彼氏も手に入れちゃうプロジェクト

はじめまして!

 

電車に揺られながら読んでいるあなた、

オフィスから帰るあなた、

今日もお疲れさまです!

 

「10代の頃と比べて、

ニキビができてもなかなか消えない。。」

 

「鏡を見れば、まさかこれって、

ほうれい線なの、、、?」

 

おすすめされた化粧水を試したけど、

これって効果出てるのかな?」

 

f:id:flowerpetal:20210204183116j:image

 

こんな思いをしたことはないですか?

 

そんな年齢とともに

気になる肌の悩みに対して、

化粧水を変えてみたり、

クレンジングや洗顔方法を変えてみたり。

あなたのしているスキンケアの努力も、

間違っていません!

 

だからこそそんなあなたに言いたい!

内からのケアに

目を向けたこと、ありますか?

 

 

最近のヨガブーム。

ダイエット目的でヨガを始める方も多いですが、

実は肌にもとってもいいんです!

f:id:flowerpetal:20210203211016j:plain

 

理由はいくつかあります。

 

ヨガをすると

血行とリンパの流れがが良くなり、

体から不要なものが出て行くんです。

もちろん全身のシェイプアップ効果もあります。

 

もう知ってますって?

どうせ、また続かないんだろうなって?

 

わかります。

 

 

私はヨガスクールに通っていた

時期がありました。

仕事帰りに、重いマットと着替えを持って、

いつもの荷物の3倍くらいを

持ち歩いていました。

 

f:id:flowerpetal:20210204183802j:image

 

そして、予約がなかなか取れないクラスも

残業で、キャンセルせざるをえなくなったり。

週1回行こうと決めていたものの、

月2回になり、月1回の月もありました。。。

 

 

ヨガってキレイな色のマットを用意して、

ぴっちりとしたヨガウエアを着て、、、

というイメージがありますよね。

 

私の教えるヨガは、

カーペットの上で、

部屋着でできます!

 

内からキレイになって、

自分磨きしませんか!

肌が若返って、

自信のある自分になりませんか!

 

f:id:flowerpetal:20210204183929j:image

 

毎日数分のヨガをすることで、

「アラサーには見えない!」

「肌きれいだね」

と言ってもらえる肌を作りましょう!